« Mスタイル? | トップページ | ライジングガンダム »

2011年10月 6日 (木曜日)

秋アニメ

10月入って秋アニメも始まってきたので、観たやつの一言感想でも。
完全に気分なので、観たやつ全部書くかは不明。

・イカ娘二期
一期は好きだったので普通に楽しめた。ノリは一期と同じ感じなので、安定して観れそう。

・君と僕
アカン、ホモホモしすぎて観れたもんじゃない。一話切り決定だし絶対後悔はない。
特に、ネットでも言われてたけどロンゲが恐ろしくウザイ、あれだけで観る気が失せる。

・たまゆら
なんか、まったりしたアニメだなぁと思った。
よくわかんないけど、一話は普通に一話って感じだった。

・マケン姫っ!
よくある設定によくあるストーリー、一話じゃどう評価していいかわからない。
やたらローアングルで、やたらパンツ見せてた、Aikaか。

・シーキューブ
説明ゼリフ長々しないと説明できないのはいかがなもんかと…。
これもやたらパンツ、キャラの絵はよかった。
最近はやりのそういう、ラノベ原作キャラだけアニメになるのか…。

・真剣で私に恋しなさい
いい最終回だった。

・Fate/Zero
オレのタイプムーンは月姫で止まってる。
蟲風呂マジキモかった。

・境界線上のホライゾン
いやー、久々にこういう、自分に絶対合わない作品に出会ったよ。
もうね、細かいことは置いといて、すべてが嫌、こんな作品考えた奴は頭おかしいんと違うか?
と思ってしまうくらいオレには合わない作品、すげぇ拒絶反応が出た。
厨二全開っていうか、いろんなモノが薄っぺらくて観てらんない。
いかにも~な演出、空中に浮かぶナゾのウインドウとか。
まあなにより嫌なのはキャラだろうなぁ、キャラのやりとりというか。

ホラの感想が一番長いとかね。
最近のアニメは一辺倒な感じがする、ラノベ原作微エロアニメが多いと言うか。
90年代かな?その頃だと思うケド、その頃の深夜アニメが、色々実験的っていうか、いろんなアニメがあって面白かった…気がする

|

« Mスタイル? | トップページ | ライジングガンダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/42329027

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニメ:

« Mスタイル? | トップページ | ライジングガンダム »