« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土曜日)

ナナツーテストショット

ナナツーで今複製可能なパーツ(ほぼ本体すべて)だけ複製して、組み上げてみました。
完成状態のバランス見たかったし、何よりオレが早く欲しかったから(笑)

で、パッと組み立ててみて特におかしいところは無さそう。プロポーションはFAチックになってますが。
何体かナナツー造ってますが、一番の出来にはなりました。ただ、思惑が当たった所もあるけど、外れた所もある。現状ではこれがベストですが。
早い!早いよ!…って思うかもですが、まだアサルト・ハシャが残ってるのですよ…。
そっちはまだ原型も出来てないですからね、ここまで形状に悩むと思わなかった。
このあと整形しながらチェックして、問題なければ許諾来たら、残りパーツとともに量産。問題あるようなら原型修正して型作り直し。
20111126_151053_678
20111126_151117_300
20111126_151302_758

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水曜日)

ライジングガンダム完成

遅くなったけどライジングガンダム完成したので報告。
だーっと写真上げてきます。
R14
R15
R4
R6
R1
R2
R8
R9
馬がかなり良いですな。
地元模型店のGガンコンペ出してきました。
河口湖のキューピットってお店、知ってる方居たら行ってみてください。そして出展を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »