« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月曜日)

忘れてましたが

ナナツーにはおまけで、グローブ付けた手首を4個セットします。
劇中、青葉とルイが新型コクピットで、ボクシングするシーン再現できるように、と思って。

実はそのパーツ、製作しただけで完成させてません^^;
近いうちに完成させて、どんなもんか紹介しようと思ってます。
まあでも、ナナツー青葉カスタムの完成が優先なので……忘れてたらすいません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッケージ等

Maさん製作によるパッケージです。
相変わらずのセンス、もはや「まぁ、いいんじゃないか?」になくてはならない存在です。504796539
今回で5個目なんですねぇ、こうやって並ぶとなんかいいな(笑)
今度全種並べて写真撮ってみます、こうやって人機を並べたかったんだよなぁ。
Dpi
あとこんなのも(笑)オレのことわかってらっしゃる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日曜日)

出展物の紹介

改めて出展物の紹介をしようと思います。アサルト・ハシャの写真は初めてかな。

Img_6076
まずナナツー。今更言うまでもないですが、フレームアーキテクト使用のトランスキットです。
武器はライフルとブレードが入ってます。ブレード毎回ですが、ガンダムでいうビームサーベルみたいなものってことで^^

Img_6086z
Img_6088z
で、難産だったアサルト・ハシャ(笑)どちらもfgにも画像上げてます。
武器はライフルとブレードが二本、それからシールドです。
シールドは腕に直付けと、手に持つのと選択です。
腕への接続は、FAに入ってるジョイントパーツを使用してください。
あ、あとブレードはライフルに付けられるようにしました。
劇中、銃剣みたいになってたので、それを再現できるように。
実際どういう構造になってるのかわかりませんが。
Img_6093z

あと空神モリビト用のパーツを再販します。一応在庫持って行きます。
モリビトと同じ数生産したんで、もしかしたら欲しい人が……なんて。

で、すべて自分で型取り、複製、量産してます。色々ご容赦ください……。
そんな感じです、今後はもっと更新する……ようにします、では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真紹介

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木曜日)

ディーラーパス届きました

更新しなさすぎて誰も見てない可能性出てきますが、何かあったら一応更新します。

ディーラーパスが届きました。卓番は7-21-7になります。

くどいようですが、出展品をまた紹介しておきます。
・再販 モリビト2号用武器セット(商品名は違ったかな?)
3000円

・新作 FAトランスキット、ナナツー
5000円

・新作 FAトランスキット、アサルト・ハシャ
5000円

・新作 緑川在香
静岡八十八夜新茶ブランド推進プロジェクトのキャラクター

・新作 でふぉるめ玲香さん
ドリームクラブZero のキャラクター

あと、各商品の写真も近いうちにアップします
上記二点の金額は、もう少々お待ちを^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »