« 忘れてましたが | トップページ | 青葉カスタム出来ました »

2012年2月 7日 (火曜日)

販売品追加かも?

WFにて当ディーラーが販売するものは再三告知してきましたが、もう一個、無版権で持って行こうと考えてるものがあります。

前にブログで書いたかな?夏に参加するとき持って行こうと思ってた、ディフォルメフィギュア製作用素体、通称「素体ちゃん」を一応持って行こうと思います。
Lrg119015_0_845652
どんだけ需要があるかわかりませんが……。
値札的なモノないし、そんなに宣伝もするつもりないから、本当に一応w
余りレジンでそれなりの数抜いてあるんで。自分で使ってもいいや、と思って。
あ、余りを使用してるんで、レジンの色がアイボリーだったり白だったりしますw

|

« 忘れてましたが | トップページ | 青葉カスタム出来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/44013538

この記事へのトラックバック一覧です: 販売品追加かも?:

« 忘れてましたが | トップページ | 青葉カスタム出来ました »