« 販売品追加かも? | トップページ | 明日はWF »

2012年2月 7日 (火曜日)

青葉カスタム出来ました

青葉カスタムも出来たんでアップします。
Img_6102
…色失敗したかな、こうして見ると。
色分けはアニメ設定資料から。リバウンドブーツは無かったんでシールドと同じ塗り分けに。
トラブルもあり、焦ったりしましたが、青葉カスタムもWF前に発表できてよかった。
fgでもアップしようと思ったんですが、エラー続いて出来ず。また明日試してみよう。

あ、背面はこんな感じです。
Img_6106
今回写真撮ってて思ったのは、環境ちゃんとしなきゃダメだな、ってこと。
WF準備も終盤、落ち着いたらその辺考えてみるつもりです。

Img_6116
人機量産型揃い踏み。これが見たかった。
突貫で仕上げたんで、取り付け甘いパーツあるから、後で修正しなくては

|

« 販売品追加かも? | トップページ | 明日はWF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ななきゅーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ななきゅーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(^∇^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木曜日) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/44024943

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉カスタム出来ました:

« 販売品追加かも? | トップページ | 明日はWF »