« 青葉カスタム出来ました | トップページ | WFお疲れ様でした »

2012年2月11日 (土曜日)

明日はWF

いよいよ明日WFですね。
なんだかんだで一年ぶりのWF、夏は出展も一般参加もしなかったので。
パッケージングまで完了したので、あとはもう何もできない。何気にこの時が一番不安というか落ち着かない(笑)

当日はいつも通り、昼ごろまではブースに居ると思います。
その後も、ディーラーの知り合いも超少ないので、あいさつ回りも無く、ほとんどブースに居ると思います。
そんなコミュ障なので(笑)気軽に声かけてもらえたら嬉しいです。ジンキの話出来る相手居ないですからね…。

そんなわけで最後の準備、色々確認をします。それではまた明日~…って、何人来てくれるのか、毎回その辺は不安しかない^^;

|

« 青葉カスタム出来ました | トップページ | WFお疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日WF会場にて初めて拝見いたしました。
まさかジンキのガレキを見ることができると思っていなかったので本当にうれしかったです。
しかし、モリビトは在庫なしとのことでとても残念でした。空戦仕様が展示されていたのでよけいにくやしかったです。是非0号ともども2号の再販をお願いします!!
あと、ナナツーの青葉カスタムの販売の予定はありますか?

投稿: たくあん | 2012年2月13日 (月曜日) 午後 09時59分

ありがとうございます、そういう言葉がホントに嬉しいです。造っててよかったって思えます。
実は6年くらい前からWFでジンキGK造って売っています。最初はさんざんでしたけどね(笑)
空神モリビトは改修したいところですが、時間無いのでそのまま再販します。お見苦しい点もあるかと思いますが、ご容赦の程を…。
そして青葉カスタムですがすいません、ナナツーとコンパチ仕様です。つまり今回販売してたもので青葉カスタムも作れると…説明不足でしたね、すいません。
今後もジンキ、綱島先生作品から立体化していくつもりです。お付き合いいただけたら幸いです

投稿: ななきゅー | 2012年2月14日 (火曜日) 午後 08時24分

返答ありがとうございます。
青葉カスタムもあのキットでつくれたのですか(涙)
購入しておけばよかったです……
fgのほうで拝見したのですが、デフォルメ青葉も再販ができましたら是非!!
綱島先生のキャラもロボもどれも大好きなので立体化してもらえるのは本当にうれしいです。活動がんばってください!!次回のWFを楽しみにしています。

投稿: たくあん | 2012年2月18日 (土曜日) 午前 01時45分

>たくあんさん
ありがとうございます。ナナツーは売れ残ったんで、次回持って行こうかなって考えてます。ただ、少量なのですぐ無くなる可能性も…よろしければ取っておくんでまた考えてみてください。
SD青葉は人気無かったですねwいっぱい在庫あるから、持っていけたら持って行きますよ。
あれがそこそこ売れてたら、シリーズ化しようと思ってたんですけどね^^;ルイを途中まで造ってました。
オレもたくあんさんと同じく、綱島先生のメカ、キャラ大好きで、オレが欲しい一心でこの活動始めましたからね。同志がいるならがんばれます、次回よろしくおねがいします

投稿: ななきゅー | 2012年2月19日 (日曜日) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/44074165

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はWF:

« 青葉カスタム出来ました | トップページ | WFお疲れ様でした »