« 明日はWF | トップページ | 今回の販売物について »

2012年2月13日 (月曜日)

WFお疲れ様でした

WFに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
当日、当ディーラーにお越しくださったみなさん、買っていってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
苦労して準備して、当日ブースに来ていただいて、買ってもらえるのは本当に嬉しいことです。次への活力になります。

オレが原型製作した三点、ナナツー、アサルト・ハシャ、モリビト武器セットに関する質問などありましたら、このブログ、またはTwitterのほうにて受け付けますのでお気軽にどうぞ。

実は今回、WF前に色々と悩んでまして、ディーラー参加も辞めようかな、くらいのこと考えてました。
でもブースに来てくださった方と話したり、買ってくれるの見てたらそんな気持ちは無くなりました。

そんなわけで次回、夏のWFにも参加予定でいます。
その時の出展物ですが、もともと考えていた、今回のナナツーをベースにした空神ナナツーがまず一つ。
で、今回のWFでモリビトの再販希望が多くありました。
もう型がダメなんで、再販するなら型作りからになるんですよね。
それはまあいいんですが、モリビト2号自体2年くらい前に造ったモノなので、とにかく修正したいところばかり(笑)
いや、修正って言うよりもう一から造り直したい気分です、本当に。
でも正直夏までにそんな時間はないし、なにより前までのモリビト買ってくれた人にわるいな、って気持ちが…。
そんなわけで原型には一切手を加えない、ホントの再販をしようと思います。
至らない部分ご勘弁の程を、全面改修板はいずれ出そうと考えてます。
再販の時は空神パーツもセットにしたものしようと思ってます。
今までモリビトと空神パーツ&武器セットが別売でしたが、再販分はその2つをセットにして販売します。あ、ってことは新規になるのかな?申請。

今のところの夏WFの予定はこんな感じで考えてます。
この人機が欲しい、造ってよ!ってのがあったら教えて下さい、オレのスキルと相談して善処します(笑)
実際のとこ、モリビト1号なんかは、FA素体じゃムリなんじゃないかと思ってるんですよね。
1号や2号エクステンドは、もし造るなら固定ポーズになると思います、変に可動式にすると、組み立ても大変だし金額上がっちゃうかもだし。

そういえば素体ちゃんは誰も見向きもしなかったな(笑)
まあ、ちゃんとした値札とか付けてなかったしな。
無版権だし、毎回一応持って行ってみようかな。

そんな感じです。なんかもっと書こうとしてた気がしますがこの辺で、思い出したらまた書きます

|

« 明日はWF | トップページ | 今回の販売物について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/44105455

この記事へのトラックバック一覧です: WFお疲れ様でした:

« 明日はWF | トップページ | 今回の販売物について »