« 空神ナナツー | トップページ | 卓番決まりました »

2012年5月30日 (水曜日)

現状報告など

ようやく新PCから、この管理ページ入れました。だからと言って更新ペース上がるわけじゃないですけど。

特に何、ってわけじゃないですが、原型の状況等報告します。

モリビトは前回の物そのままなので問題なし。いや、正確には問題だらけですが、新作はまた後ほど。
販売形態はモリビト2号と空神パーツや武器を、セットにして販売します。なのでちょっと値段が…本体5000+パーツ3000で8000円…今更ながらバラにすればよかったと…ちょっと重い数字ですよね。
もう申請しちゃったので、これでいくしかありませんけどね。

飛行ユニットを付けたナナツー、オレはモリビトにならって空神ナナツーと呼称します。
正式名称ってあるんですかね?知ってたら教えて下さい。

で、その空神ナナツーですが、新規パーツは完成してます。あとモールド等ですが、危険なのでほぼフラットな状態で。
本体は所々改修しましたが、胴体がなかなかうまくいかなくて…ようやっとカタチになってきた感じです。
見た目には、前にツイッターで上げた状態と変わってないので、写真は上げません。
ナナツーはたしか5000円だったかな?申請したのが。なのでノーマルナナツーは組めません、ご了承ください。

文字情報ではこんなところですかね?近いうちにfgとかで、宣伝がてら写真上げるつもりです、それではまた

|

« 空神ナナツー | トップページ | 卓番決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/45461138

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告など:

« 空神ナナツー | トップページ | 卓番決まりました »