« リンク | トップページ | ナナツー完成今度こそ(笑) »

2012年7月27日 (金曜日)

やっと完成

展示用のナナツーがようやく完成しました。こんなギリギリじゃ宣伝にもならないですね…。
20120727_103717_418
ナナツー三機そろい踏み。ちょっと空神は茶色いかな~と思ったんですが、
20120725_162511_749
これをイメージしたというか、再現しようとしたというか…もっと薄くても良かったかな。
塗料も無くなっちゃったし、今回はこれで…気に入らなくなったら修正します、時間ないけど。
塗装に関してはカラーレジンではないので、好きな色で塗ってもらえたらなと思います。
人機は戦術機同様、あまり塗り分けがないんですよね。そこが立体にした時難しい点でもあり。変に色分けしておかしくなったら嫌だし、その辺のセンスないんで。

このタイミングでこのブログ読んでくださる方が、どれくらいいらっしゃるかわかりませんが、当ディーラーの新作はこんな感じです。
…ネタ元は悪くないけど、造形がまだまだだな…本体はちょこちょこ改修したんですけどね、わからないかも…。

そんな感じで明後日(…もう明後日?!)、よろしくお願いします。
いつも通り午前中はブースに居ますので、来てもらえたら喜びます

|

« リンク | トップページ | ナナツー完成今度こそ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46480660

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成:

« リンク | トップページ | ナナツー完成今度こそ(笑) »