« ナナツー完成今度こそ(笑) | トップページ | 今後の活動について »

2012年7月30日 (月曜日)

WFお疲れ様でした

WFに来たみなさんお疲れ様でした。当ディーラーの商品をお買い求め頂いた方、本当にありがとうございました。

前日になぜか眠れず、ほとんど一睡もしなかったために、ほとんどブースで死んでいました^^;
自分の買い物は前代未聞のゼロ、いつも勉強用に一個は買ってるんですが…。

今回は色々考えさせられるWFでした。前日くらいに、今回のWFは…と危惧していたことが的中、久々に昔の気持ちを取り戻しました(笑)
その反省を踏まえて次のWFに備えようと思います。今度こそは!

お買い求め頂いた商品で、何かありましたら、お手数ですがブログ、ツイッターでご質問ください

|

« ナナツー完成今度こそ(笑) | トップページ | 今後の活動について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46510485

この記事へのトラックバック一覧です: WFお疲れ様でした:

« ナナツー完成今度こそ(笑) | トップページ | 今後の活動について »