« ディーラー登録 | トップページ | SDモリビトの関節 »

2012年8月20日 (月曜日)

総合火力演習

行って来ました、初めてです。

いや、とにかく楽しかったですね。実在の兵器にはそれほど詳しくもないし、興味もそれほどなかったんですが、全然楽しめました。
まあ、マブラヴが好きだから、マブラヴっぽい単語出まくりでしたからね(当たり前)、それでテンション上がりまくり。
なんとか式なんとか、とか、マブラヴでよく聞く単語ですからねw
前にやってた仕事で、戦車の動きは実際に見たことありますが、さすがに撃ってるところ初めて、音や風がすごかったですね。
あんなに離れてても風がくるものなのか、と。音は最初こそビビったけど、慣れると心地よいですね(笑)

各種兵器の説明は、聞いてるだけだと覚えきれないけど、最新の10式戦車の説明は記憶に残ったなぁ。
ネットワークシステムがどうのこうの、って戦術機のデータリンク?カッコイイ!みたいな。実際マブラヴ世界の戦車にもそのシステム搭載されてますからね、10式マジ未来戦車。

ここ最近不眠症で、前の日も寝れなかったのでコンディション最悪だったのが残念、間近で見れるおに、その時丁度限界だった…。

来年も行けるようなら絶対行こうかな、と思います。あれはいいですよ

|

« ディーラー登録 | トップページ | SDモリビトの関節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46763250

この記事へのトラックバック一覧です: 総合火力演習:

« ディーラー登録 | トップページ | SDモリビトの関節 »