« 明日はコミケ | トップページ | モリビト1号の肩 »

2012年8月15日 (水曜日)

ウォクス・アウラことみどり

密かに待望してた、ハセガワのたまごひこーきウォクス・アウラ買いました。
買ってすぐパチ組み。
20120814_155327_188
海洋堂ガチャのミドリと比較、たまごひこーきだ。
ハセガワキットは詳しくないですが、これはストレスなくサクっと組めましたね。
シールもあるし、それ貼ったら塗装しないでも充分楽しめるんではないかと。

そして目玉ギミック(?)
20120814_160817_191
まるっ!
まだまどか発売してないし、買うかどうかわからないので、とりあえずコミケ帰りに買った雪子を。
ちなみに、マミさん乗せる予定でしたが、残念ながら乗れませんでした…。

これは合わせ目消して、スジ彫り直して普通に塗装の予定でした。
なので買った日(昨日)にソッコー接着、スジ彫りやって、今日サフ吹き…の予定でしたがサフはまだ。
20120815_001830_637
ヒコーキモデルはスジ彫りやらない、って聞いたんですが、あまりに気になったし、サフ吹いたら確実に消える、ってことでやりました。戦闘機と違って少ないですしね。
たしか、サフも吹かないみたいなこと聞いたけど…オレにはちょっとムリかな(笑)

今週末完成を目指してます、最速で仕上げるのが目標

|

« 明日はコミケ | トップページ | モリビト1号の肩 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46704819

この記事へのトラックバック一覧です: ウォクス・アウラことみどり:

« 明日はコミケ | トップページ | モリビト1号の肩 »