« 原型とかプラモとか | トップページ | モリビトの盾と膝 »

2012年8月29日 (水曜日)

完成したアレコレ

たまごひこーきアウラ、完成しました。
20120828_234206_268
結局つや有りにしてみました、研ぎ出しはさすがに…なので粗い。
合わせ目消しと、スジ彫りの彫り直しくらいしかしてない簡単仕上げ。
とはいえマスキングが大変でした、余裕で曲面あるし。
近くで見るとかなりヤバめ、なので遠くから見る専用。

あとの二体、名前忘れたけど、それらは今の所買う予定なしですね。
あとねんどろまどかも、買う予定はなしです。

リボ戦術機用長刀各種も完成させました。
20120829_000809_262
77式長刀装備のバラライカアネット機(二刀流はしてないけど)。
やっぱ長刀カッコイイ、なんでかんで造ってよかったかな。

そして要塞級殺し(フォートスレイヤー)。
20120829_000859_599
設定無視の大型剣、我ながらカッコイイw
ホントはイギリス陸軍の装備で、写真のタイフーンは西ドイツ仕様なんですがね。
何かきっかけでもないと、リペイントはできないですなぁ。

ここ最近完成させたのはこんな感じです。
WF用のモリビト二種を進めながら、プラモの戦術機をやっていこうかなと思ってます。
これから戦術機のプラモ出続けますからね、武御雷ばっかりだけどw
オレは全部買って全部作っていきますよ

|

« 原型とかプラモとか | トップページ | モリビトの盾と膝 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46859500

この記事へのトラックバック一覧です: 完成したアレコレ:

« 原型とかプラモとか | トップページ | モリビトの盾と膝 »