« これは… | トップページ | 1号機進捗 »

2012年8月 8日 (水曜日)

リボルテック

最近造ってるものを紹介。

かなり前に買ったリボルテックのバラライカ用の、77式近接戦闘長刀です。
20120807_030710_937
20120807_214716_855
造る、ってもたいしたことはしてませんがね、プラ板切り出してるだけ。
第666戦術機中隊仕様、って言ってる割に長刀付いてないんですよね。
すでに造ってるモデラーさんも多数いらっしゃるようですね、検索したらけっこうあった。
オレはアネットに特別思い入れがないので…カティアかリィズだったらなぁ(笑)
最近短編集読んで、シュヴァケン熱が再燃したので、イキオイで造ってみました。あとは表面処理かな。

シュヴァケンことシュヴァルツェスマーケンについてはコチラを。
http://schwarzesmarken.jp/
現在展開中のマブラヴ長編シリーズの中では、断トツで面白いですね。
短編集でサブキャラにもスポットが当たってるので、ますます面白くなってます。
現在アニメが絶賛放送中の、TEことトータル・イクリプスより面白いから困る(笑)
TEの次はこれをOVAでやって欲しいですね。

マブラヴといえば綱島先生がマブラヴマンガを描きました。
いや、正直、本当、嬉しいですね。ずっと好きだった漫画家の先生が、ずっと好きだった作品のマンガを描く、とかそうそう無いですよ。西川秀明先生がアークザラッド2のマンガ描いた時以来。
綱島先生、マブラヴ、両方のファンは必見です。綱島版戦術機カッコイイです、アクションは安定のリボルテック風だし。
http://daioh.dengeki.com/muvluv/
綱島版の激震や瑞鶴造りたくなってきた、困ったな(笑)

|

« これは… | トップページ | 1号機進捗 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46620054

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック:

« これは… | トップページ | 1号機進捗 »