« 長刀大好きモデラー | トップページ | ウォクス・アウラことみどり »

2012年8月11日 (土曜日)

明日はコミケ

明日はコミケに行きます。毎回もう二度と来ない!って思いながら早何年…。
まあ、行っても10冊も買わないんですけどね。
委託しないモノがほとんどのために行くしか無いという…。
そんなわけで今日は早く寝ないと、WF前日みたいに眠れない、じゃ困るから。
WFはディーラー入場なんで体力なくてもいいけど、一般参加だとそうもいかない。

前々日、前日に買う予定のモノが2つ手に入った、会場一箇所周らなくてイイ、ってのはだいぶ楽。
20120811_202420_703
コミケでも立体物売ってるんだよね、なんとか参加できないものか?
オレはああいう祭りには、一般ではなく主催側(って言い方でいいかは…)で参加したい。
そんな感じでWF参加も決めたし、学生時代も生徒会で学園祭の運営やってたし。

しかし、WF参加し始めてもう何年も経つけど、知り合いは一向にふえません。
安定のコミュ障、オレぐらい参加経験があって、知り合いがオレより少ない人は絶対居ないと思いますね、うーむ…w

|

« 長刀大好きモデラー | トップページ | ウォクス・アウラことみどり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46660100

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコミケ:

« 長刀大好きモデラー | トップページ | ウォクス・アウラことみどり »