« SDモリビトの関節 | トップページ | 夏の長刀祭り »

2012年8月22日 (水曜日)

SDモリビト2号進捗

だいたいのパーツがカタチになり、関節もどうするか決まりました。目処が立ったって感じかな。
20120821_174120_129
肩、上腕、脛、足首は左右で共通の予定。
あとは各パーツを煮詰めていく作業、ここからが長いというか、大変というか。
どんなに修正しても、これで満足、ってことにならないもので。

武装等、付属品は何付けるか未定。ブレードは二種類プラ板切り出しましたが。
あとライフルくらいは造ろうかな、と思ってます。
妄想だけでいいなら、大型砲(名前忘れた…)、左腕の隠しガトリング、クリオネルディバイダー、とか造りたいですね。どれだけセットできるかわからないけど。
空神コンパチも考えていたけど、たぶんそれはできないかと…コスト的にも時間、労力的にも。
何が付いたら嬉しいか、アンケートでも取れればいいんですけどね

|

« SDモリビトの関節 | トップページ | 夏の長刀祭り »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46786271

この記事へのトラックバック一覧です: SDモリビト2号進捗:

« SDモリビトの関節 | トップページ | 夏の長刀祭り »