« プラモはやっぱりコトブキヤ | トップページ | ディフォルメモリビトのふくらはぎ »

2012年9月12日 (水曜日)

ディフォルメモリビト2号の脚複製

片側だけじゃバランスが見れない、ということでスネと足首複製しました。
20120912_074605_812
スネ、足首の原型はまだ全然できてないんですけどね。
まあでも全体のバランスは見れるのでやってよかった。
20120912_074445_664
可動、立て膝ができました。
20120912_075529_716
シールド付けてないけど、直撃弾、来い!的なポーズ。
もうちょい腕が内側に動いたらいいな。
20120912_080117_540
参考にしたDスタとの比較、大きいっすね(笑)
まあ、それでいいかなって思ってます。
今の予定だと、握り手、平手、武器持ち手を付けるつもりです。

また時間経ってからバランスを見直して、調整していこうと思います。
しかし、各部固定できないのでまだグラグラ、早く固定して遊びたい(笑)
コレの完成を一番待ち望んでるのはオレ、気合入れて造るかな

|

« プラモはやっぱりコトブキヤ | トップページ | ディフォルメモリビトのふくらはぎ »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47051943

この記事へのトラックバック一覧です: ディフォルメモリビト2号の脚複製:

« プラモはやっぱりコトブキヤ | トップページ | ディフォルメモリビトのふくらはぎ »