« ディフォルメモリビト2号最新版 | トップページ | 武器類 »

2012年9月30日 (日曜日)

モリビト二機の状況

たしか本申請受け付け明日からなんで、今の原型をアップします。

FAモリビト1号
20120930_220708_925
なんだかんだでモリビトタイプも三作目、決定版的なもの目指してます(前に言ったかな?ブログで)。
一部パーツは複製品をベースにしてますが、全体的に今までのモリビトと全然違います。
今までが違いすぎたというか、FAとの兼ね合いを考えつつ、設定に近づけるように造ってます。
あとの難関は肩のバインダーですね、どうしよう…。

そしてディフォルメモリビト2号
20120928_150511_36
こんな感じです。
一番最初の予定に比べると、だいぶ等身上がっちゃいましたね。
まあ、これはこれでアリだと思うので、コレでいきます。
あと色々弄り倒してチェックしてよければ細部ディテール、表面処理。
それと並行して武器類の製作やっていきます。
武器はブレード二本、マシンガン、試作キャノン、左腕の隠しガトリング、クリオネル・ディバイダーを予定してます。予定はあくまで予定です

|

« ディフォルメモリビト2号最新版 | トップページ | 武器類 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47267988

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト二機の状況:

« ディフォルメモリビト2号最新版 | トップページ | 武器類 »