« モリビトの盾と膝 | トップページ | ディフォルメモリビト2号の脚複製 »

2012年9月 7日 (金曜日)

プラモはやっぱりコトブキヤ

待ちに待ったDスタ武御雷、完成させました。
20120905_165131_933
見ての通り赤、オレのは月詠さんの機体です。エクストラ時代から大好きなものでね!
製作はほぼ素組み、首を1.5mm伸ばしたくらいです。
あとで跳躍ユニットに可動パーツ付けるかも、良さげなもの見つけたら。
赤はただの赤ではなく、赤黒い感じで。実際の色より、オレのイメージ最優先にしました。
クリアーパーツは目以外は塗り、目は裏にキラキラ光るシールを貼ってます。
基本的に長刀持たせるつもりで、突撃砲はマウント専用で。
塗装剥がれるんで、どっちかにしたほうがいいかなと。実際突撃砲剥がれました。
このあとも国産機続くし、持たせる用、マウント用と二種用意すればいいかなと。

そんなわけで、Dスタ武御雷月詠機でした。今後出る1/144武御雷も赤くなります。

あと、久しぶりにFA買いました。
20120906_151820_8
カグツチ、カッコイイです。なんか、FAブログ見てたらコンテストやるそうで。
そこでみた参考作例もカッコよかったし、なんとなく出してみようかなぁと。
しかし、WFあるのに大丈夫か?まあ、参加することに意義があるってつもりで

|

« モリビトの盾と膝 | トップページ | ディフォルメモリビト2号の脚複製 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/46977705

この記事へのトラックバック一覧です: プラモはやっぱりコトブキヤ:

« モリビトの盾と膝 | トップページ | ディフォルメモリビト2号の脚複製 »