« 劇場版まどか☆マギカ | トップページ | 江ノ島だったり、鎌倉だったり »

2012年10月17日 (水曜日)

原型以外のもの

ちょっと原型以外のもので、ちまちま進めてるものをアップしてみます。

ついに放送開始、それを観ていてモチベーション上がったので作業進めてます。
20121017_004901_569
だいぶ修正したので、前よりはよくなっているはず。
しかし、いったい何時完成するのやら…放送開始前だったら業界最速だったかなぁ。

そして武御雷C型。
20121017_021541_689
黒い!…いや、黒いんですが。
これは二度目の色で、最初に吹いたのは薄くてグレーでした。
たしかにかなりグレーなイラストもありますが、オレのイメージもっと黒だ、ってことで吹き直し。
今度は濃くなりすぎてしまった、と。
ただ、イメージではこれで問題ないです、関節と見分けつかなくなったなぁっていうのがね。
関節を逆に薄くすればよかったのか、と終わってから気がついた。
あとは細部の塗り分けとスミ入れ、つや消し吹きですね。

あと、前から造ってたものの型取り始めました。今月中に完成するかなぁ。
WF用原型は…地味な作業と面倒な作業なので進みはイマイチ、気分が乗ったら一気に進む内容なんですけどね

|

« 劇場版まどか☆マギカ | トップページ | 江ノ島だったり、鎌倉だったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47480702

この記事へのトラックバック一覧です: 原型以外のもの:

« 劇場版まどか☆マギカ | トップページ | 江ノ島だったり、鎌倉だったり »