« 原型以外で完成したもの | トップページ | 長泉町文化祭、終了しました »

2012年10月27日 (土曜日)

クリオネル・ディバイダー

クリオネル、なんとかカタチになったので。
一回、一部を造り直しとかしました、ディフォルメ具合が難しい。
20121027_000651_97
まだ途中の、汚い状態で申し訳ないです。
このあと、リレイションでいう、ハイアルファーをセットする所(なんていうんだ?)を造ります。
劇中ではグリップを握ってますが…すいません、できません。
もう一回設計見直して、設定通り造れないか考えてみます、できなかったらその時ってことで…。

ちなみに造り直す前がこれ。
20121026_101846_552
先っちょが短すぎて。
ちなみに、クリオネルのデザインは、あえてエクステンドのしか見ていません。
もし違ったら混乱しちゃうから(笑)

|

« 原型以外で完成したもの | トップページ | 長泉町文化祭、終了しました »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47602321

この記事へのトラックバック一覧です: クリオネル・ディバイダー:

« 原型以外で完成したもの | トップページ | 長泉町文化祭、終了しました »