« 武器類 | トップページ | 劇場版まどか☆マギカ »

2012年10月12日 (金曜日)

モチベーション上がらず

愚痴です。いや、愚痴っていうのかな?

ここ最近モチベーション上がらず作業が進んでません。
SDモリビト2号、本体はほぼ終わって、肩の関節造り直すか?って考えてますが、ちょっと材料調達がうまくいってなくて、それは後回し。
武器類の製作ですが、あとはひたすら表面処理、オレが一番嫌いな作業ですね。

上記の理由から作業がほとんど進んでない。
気分転換にプラモでも、と思ってもそっちもイマイチ。
手をつけ始めたプラモいっぱいあるんですけどねー。

じゃあゲームでも、と思ったけどやるものないし、ヘタに買ってクソゲーだったらと思うと…。
その点ルーンファクトリー4はよかったなぁ、5早く出ないかなぁ。

じゃあほかのこと…趣味は上記くらいの引きこもりです。最近絵描いたりしてますが…。
ここは、前々からやろうと思ってた、1/1レイカルの製作を始めるか?
モリビト1号とか、次回作予定の2号エクステンドとかあるんだけど、まったく違うもののほうがやる気出るかなぁ、と

|

« 武器類 | トップページ | 劇場版まどか☆マギカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47419613

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション上がらず:

« 武器類 | トップページ | 劇場版まどか☆マギカ »