« クリオネル・ディバイダー | トップページ | WFまであと約三ヶ月 »

2012年10月30日 (火曜日)

長泉町文化祭、終了しました

一昨日のことですが、以前ブログで取り上げた長泉町文化祭、無事終了しました。

文化祭自体は色々やってたようですが、自分たちは模型の展示と、模型製作体験の実地。
展示を見に来てくる人も思ったより多かったですね。製作体験の方は大盛況?定員いっぱいでした。
自分たちはその子供たちの製作補助をしていたので、ほかの所で何やってたのかは全然わからなかったりしますが。

そんなわけで写真も撮ってません、MCプロジェクトのブログでアップされるかもしれないので、興味ある方はそちらを。
http://mcproject.blog.shinobi.jp/

来年もウチのサークル参加するようなので、興味ある人は遊びに来てみてください。
もちろん、サークルに入りたいってモデラーも大歓迎です。
毎月最終日曜に、誰でも参加可能な製作オフ会とかもやってます、こちらも興味ある人は遊びに来てみてください

|

« クリオネル・ディバイダー | トップページ | WFまであと約三ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47644603

この記事へのトラックバック一覧です: 長泉町文化祭、終了しました:

« クリオネル・ディバイダー | トップページ | WFまであと約三ヶ月 »