« WFまであと約三ヶ月 | トップページ | ディフォルメモリビト説明書 »

2012年11月12日 (月曜日)

モリビト1号のバインダー

1号の肩、カタチになったのでアップします。
20121110_124049_949
まずこれが通常形態、ちょっと大きめです。
20121110_123414_398
差し替えですが、展開させるとこんな感じです。
20121110_123607_9
バインダーは胴体側に付けてるので、腕だけ動かすことが可能。
ポーズが変なのは固定されてないのと、FAの関節がユルいからです。
最近アーキテクト単体買ってないけど、改善されてるかな?カグツチに付いてたのは良くなってた。

肩アーマーって本来どこに付いてるのかわかりませんが、この大きさを固定するのと、可動を考えてこのようにしました。
そこだけでなくデザインはだいぶ変えてあります、オレにはそれが限界です。

あとはひたすら表面処理、今月中に原型完成させて、来月には複製のプランニングの予定でいます

|

« WFまであと約三ヶ月 | トップページ | ディフォルメモリビト説明書 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47818885

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト1号のバインダー:

« WFまであと約三ヶ月 | トップページ | ディフォルメモリビト説明書 »