« WF作業の予定 | トップページ | Dスタ不知火・弐型 »

2012年11月24日 (土曜日)

モリビト原型二種

ほぼ終わったモリビトの原型をアップします。
まずは1号機。
20121122_112316_127_2
腕、脚は複製で揃えます。武器は劇中でも使ってないので何もなしです。
背面の写真も撮っておけばよかったですね、また後ほど。

続いてディフォルメモリビト2号
20121122_113817_359
右のスネから下は仮のものです、左のものを複製で使います。
可動範囲は市販のディフォルメキットくらいです。
干渉部を削れば広がるかもしれませんが、それは手に入れた方の好みに任せることにします。
武装はこちら。
20121124_131831_646
劇中で使っていたものはひと通り。
ディフォルメアレンジが悪い!と思っても勘弁して下さい^^
あと、シールドは差し替えで展開、非展開再現できます。
あと欲しいのは空神パーツですよね、どうしてもセットできないなぁ。
まあ、空神は多分やらないと思います、また別売とかなんかいやらしいし。
よほど要望がない限りは、2号はこれでオシマイですね。

基本的2号は青葉のイメージ、そう考えるとクリオネルいらなかったかなぁと思わなくも。
一応言っておくと、クリオネルは2号が装備した状態のみです。
天号が使う時みたいな形態にはなりません。それは天号造った時にやります(予定ないけど)。

あとは表面処理、型取りのプランニングとかですかね。
パッケージに使うので、早めに完成品仕上げないといけない、ってのもあるんですよね。
その辺の予定詰めて行かないと…

|

« WF作業の予定 | トップページ | Dスタ不知火・弐型 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47960761

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト原型二種:

« WF作業の予定 | トップページ | Dスタ不知火・弐型 »