« ディフォルメモリビト説明書 | トップページ | 製作代行ガンヘッド »

2012年11月18日 (日曜日)

エヴァQ観てきました

エヴァはTV放送当時からドハマりしてましてね(正確には放送前の漫画から)、ようやくのQですよ。
このブログを見てる人がいるのかどうか知らないけど、一応ネタバレはしないでおきます。
とにかくモデラーとして楽しめたな、ってこと。今後作例も出てくると思うので、アレとかかなり楽しみですね。
オレも2号機作りたくてしかたない、ほかにやることいっぱいなので自粛しますが。
夏のWFは参加見送りの可能性高いから、そしたらプラモ作りまくろうかなー…2号エクステンドのプランは考え始めてますけどね。まあ何人がそれを期待してくれるやら(笑)
個人ディーラーだし、弱小だし、その辺オレの気分次第で参加決められるのは、楽でもあり寂しくもあり…(笑)

話逸れたけどとにかくアスカですよ。もともと大好きなキャラだけど、新劇場版でますます好きになりましたなぁ。
どれくらい好きだったかというと、今部屋が黄色いけど、同じくらい赤かったくらい好き。
20121114_012402_99
20121114_012424_414
20121114_012433_546
アスカに関してはだいぶ落ち着いたけど…

|

« ディフォルメモリビト説明書 | トップページ | 製作代行ガンヘッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/47880083

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァQ観てきました:

« ディフォルメモリビト説明書 | トップページ | 製作代行ガンヘッド »