« Dスタ不知火・弐型 | トップページ | ガンヘッド完成 »

2012年12月 1日 (土曜日)

うーむ

WF用の原型できて、何度もチェックしてるんですが、不安でたまらない(笑)
造形的なことはなんとも言えないんですが、今のオレの全力であることは確か。
そうすると、表面処理的なことがOKなら、もうあとは複製を待つばかりなのですが…。

まあ、毎回この時期はそう思うんですけどね。
これで全力、って思っても、次の時には、あ~ここはこうじゃないなぁ、とか思っちゃうんですよね。それは仕方ない。

とりあえず2号エクステンドを造り始めました。
サイズはFAと同じくらい、今までの人機と並べられるように。
ただ、FAは使わず、固定の予定。関節を別パーツ化しておくので、可動化は自己判断で、というようなものを予定してます。
ただ、次回夏WFは参加未定。今回のWFで新作の売れ行きが芳しくなかったら、夏は参加しないつもりでいます。

あと、新作のモリビト二種、説明書だけだとわかりにくいと思います。
そのフォローはブログ、ツイッターでするつもりですが、一個も売れなかったら当然やりません。
今の所売れたらやるつもりですが、質問がないようなら長くなるかも、それをアップするまでが。
質問あったらソッコーでアップしますけどね、まずは売れるかどうかが…前回の新作は惨敗でしたからねー。

もうすぐ当日版権の結果が来ます、それまでは悶々と過ごすしか無いですね。
それこないと複製入れないし。入ってもいいけど。入っちゃうか?(笑)

|

« Dスタ不知火・弐型 | トップページ | ガンヘッド完成 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/48046819

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ:

« Dスタ不知火・弐型 | トップページ | ガンヘッド完成 »