« WFの卓番決まってたようです | トップページ | モリビト1号仮組み »

2013年1月 9日 (水曜日)

レジン間違えた…orz

注文してたレジンが届いたので早速流し込み、型を開けてみたらパーツの色がいつもと違う?…いつものレジン注文したつもりが間違えた?
そういえばB液の色が濃いなぁ、とは思ったんですよ。なんかいつもより臭いキツい気がするし…。
使えないわけじゃなけいけど、前の残りで作ったパーツもあるわけですよ、それと混ぜるかもしれません、すいません…。
まあ、塗装前提のキットなんで、パーツの色自体はあまり問題ではないんですけどね。

レジンもモノによって性能が違うみたいだし、今回間違えて注文したものが、いつものより良いのか悪いのか、それがわからないので怖い。同じか上なら問題ないんですけどね。

そんなわけで一応の報告です。正直、売れる見込みがないので費用は極限まで抑えたいのです^^;
だからまた注文すればいいか、ではなく、前の残りも使って注文しないようにする、ということをするしかないんです、ごめんなさい…

|

« WFの卓番決まってたようです | トップページ | モリビト1号仮組み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/48668089

この記事へのトラックバック一覧です: レジン間違えた…orz:

« WFの卓番決まってたようです | トップページ | モリビト1号仮組み »