« モリビト1号完成 | トップページ | ゲームの話 »

2013年1月21日 (月曜日)

モリビト1号、ディフォルメモリビト2号

写真撮ったのでアップします。
Img_6312
FA使用のモリビト1号。武器がないので楽^^
可動は一応しますが、ガシガシ動かして遊ぶ、ってものではないですね。
肩展開は忘れてました、展示をそっちでしようかな。

Img_6314
ディフォルメモリビト2号。可動はしますが過度な期待はしないでください…。
関節は主に関節技ボールジョイント、オレが作ったものはけっこう見えちゃってますが、削り込んで押し込めばかなり隠せる、はずです。
その場合は当然ながら可動が制限されますので、その辺はお好みで。可動させたい場合は各部削り込むと、多少範囲が広がるとおもいます、それは自己責任で^^;

何点かポーズ取らせたものを。
Img_6324
直撃弾、来い!
Img_6321
メイン武装まで目くらましに使う?!
Img_6334
クリオネル初再現、これでよかったのかなぁ…。

あと、ついでに米軍長刀の写真も撮りましたので。
Img_6351
なんで米軍長刀?って思うかもしれませんが、長刀好きなもので。

|

« モリビト1号完成 | トップページ | ゲームの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/48868056

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト1号、ディフォルメモリビト2号:

« モリビト1号完成 | トップページ | ゲームの話 »