« 戦術機用長刀セット | トップページ | モリビト1号、ディフォルメモリビト2号 »

2013年1月19日 (土曜日)

モリビト1号完成

1号の塗装終了して完成しましたが、写真はまた後ほど^^;

ようやくパーツ数数えたので、忘れないようにブログに書いておきます。

・モリビト1号 65パーツ

・SDモリビト2号 66パーツ

まあ、正直多いです。もっと多いGKなんていくらでもあると思いますが、管理するとなるとこれだけでも相当です。
例えば10個販売するとしたら、単純に600個以上のパーツを仕分けないといけないわけですからね。
たしかナナツーはもっと多い、90パーツくらいあった気がする、よくやったな…。

で、販売品用意してる最中で、WFこれからって時にあえて書きますが、こここうすればよかったなぁ、と思うところがちらほら…相変わらずセンスない^^;
集中しきれないのが悪いところなんでしょうね、詰まると飽きて別のことして、詰めが甘くなってしまう、という…たぶんそんな感じ。
参加したてのころに比べたら、はるかにマシになってますけどね、もっと上手くなりたい…。

いつもの場所ですが、写真撮ったので一応。

20130119_170652_45

|

« 戦術機用長刀セット | トップページ | モリビト1号、ディフォルメモリビト2号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/48834461

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト1号完成:

« 戦術機用長刀セット | トップページ | モリビト1号、ディフォルメモリビト2号 »