« モリビト1号仮組み | トップページ | WFのこと »

2013年1月12日 (土曜日)

モリビト1号もう一回

モリビト1号の肩、展開状態も仮組みしたので、写真アップします。
20130110_231902_639
展開は差し替えです、可動は無理です。
これもイメージ最優先で造りましたゆえ、こんな感じになりました。

今は塗装の真っ最中です、完成したらちゃんとした写真アップする予定です。
モリビト2号も完成してるんですが、ちゃんとした写真撮ったらそれもアップします。


話は変わりますが…久しぶりにPCゲームやってます。
タイトルはあえて伏せますが(前回の写真で気づくかも)、けっこう前に出たやつを完全にノリで買いました。
まだ終わってませんが、オレの好きなものてんこ盛りって感じで、なかなかに楽しんでいますよ(笑)
なにより良いのは主人公も喋る、ボイス有りということ。それがどういうことか?オートで流しておけるんですよ。
流しながら模型やったりモンハンやったりしながら進められる、作業の妨げにならずに進められるんですねー。
…まあ、そんな感じでやってるわけです。内容はいわゆる伝記モノ、もともとそういうの好きなので久々に買ったけど当たりでよかった(笑)

|

« モリビト1号仮組み | トップページ | WFのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/48707771

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト1号もう一回:

« モリビト1号仮組み | トップページ | WFのこと »