« ジムキャノンⅡちゃんとした写真 | トップページ | 2月になったのでWF告知 »

2013年1月29日 (火曜日)

亡国のアキト視聴

ようやく亡国のアキトを観れました、映画は観に行かなかったので。

CGの戦闘シーンですがかなりよかったですね。
オレはCG使うロボものが好きじゃないんですが、これは今までのと違いますね。
お金かけてるのか、それともやり方が違うのか、そういうのはわかりませんが凄い良かったです。
シナリオに関してはまだなんとも。ただ、レイラがリョウたちをあのタイミングで勧誘したのは、少々強引かと。何人も死んでるわけだし、ちょっとあっさりしすぎかなぁと。

まあ感想に関してはこれくらいで。メカ好きとしては二話からが本番って感じですね。二話は観に行こうかな。
視聴後、以前半額で見つけて、この時のために買っておいたアレクサンダを組みました。
20130128_153622_278
設定画や写真見たときよりカッコイイ印象、このシルエット気に入った。
ヒマ見て汚して仕上げたいですね。

ついでみたいですが。リボ用長刀販売分です。
20130129_014204_187
…やっぱ作りすぎたかなぁ、こんなに売れるか?まあ売れ残りは覚悟で申請、量産しましたけどね。
あ、さすがにモノが薄いので反ってるものもあります。お湯につければ真っ直ぐにできると思うので、反ってたらそうしてください。どれも厚さは2mm

|

« ジムキャノンⅡちゃんとした写真 | トップページ | 2月になったのでWF告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亡国のアキトブルーレイ見ましたよ
アクションシーン気合いがはいっていますね
ロボも日常もね

投稿: BOOSUKAKINNGU | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 05時47分

アクションシーン心配でしたが、よかったですよね。
続き早く見たいけど、一年に一回ペース、しかも春から夏に伸びたし…。
まあそれまでにプラモ弄れるかな?(笑)

投稿: ななきゅー | 2013年1月30日 (水曜日) 午前 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/49019709

この記事へのトラックバック一覧です: 亡国のアキト視聴:

« ジムキャノンⅡちゃんとした写真 | トップページ | 2月になったのでWF告知 »