« あけましておめでとうございます | トップページ | レジン間違えた…orz »

2013年1月 6日 (日曜日)

WFの卓番決まってたようです

ワンダーフェスティバル冬の卓番が決まってました。
サイトのディーラー情報にさらっと、気がつかなかったので、いつ決まったのかわかりません。

で、卓番ですが、6-28-09に決まったようです。一応報告しておきます。

販売品は5つ、ジンキから4つ、他1つです。
これらに関してはまた詳しく書く事にします。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | レジン間違えた…orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、前々回ぐらいのWFから非常に素晴らしいなあ、と感激し、何度か卓にも足を運んだ者です。今回質問がありコメントさせて頂きました。
以前マブラヴリボルテック用の素晴らしいできの長刀を作成されていましたが、今回のWFでは販売などはないのでしょうか?なんとか77式長刀でアネット機を再現したくて・・・(泣)作例を見て感激し、なんとか自宅で小隊を組みたいとずっと考えていました。販売がなくても立ちよらせていただくとは思いますが、どうかよろしくお願いします・・・!

投稿: 70 | 2013年1月16日 (水曜日) 午後 01時36分

>70さん
はじめまして。足を運んでいただいていたようで嬉しく思います、ありがとうございます。
長刀のことをご存じ、ということは見てくださっていたんですね、かさねがさねありがとうございます。
で、その長刀ですが…今回販売します、版権も無事許諾されましたので。
ちょっと版権のことが遅かったし、なんとなく申請出したけど欲しい人いるのかなぁ…なんて思っていて今日まで発表はしませんでした^^;
でもそういうことなら申請しといてよかったです。

内容は近いうちにブログで書くつもりでしたが、自作したリボルテック用長刀の3本セットになります。バラライカ用77式、タイフーン用要塞級殺し、スパホ用米軍長刀の3本セットです。
やっぱりアネット機再現はしたいですよね、ていうか商品に入ってないのはわかってなさすぎ(笑)
今後も戦術機用の小物は、趣味でちょこちょこ造ってこうと思ってますので、販売希望あったら言ってください

投稿: ななきゅー | 2013年1月17日 (木曜日) 午前 12時08分

遅れてしまいましたが、お返事ありがとうございます!
いやあほんとにアノ長刀は入ってなくて残念で・・・(泣)ブログの写真を拝見させていただいた時から喉から手が出るほど欲しかったので、手に入るチャンスがあるとわかると今からワクワクします!
当日はぜひ長刀セット(77式以外も非常にわかってらっしゃるチョイスでたまらんです!)の購入や写真を取りに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
あとは無事に買えることを祈りつつ当日を楽しみにして待っています。ありがとうございました!

投稿: 70 | 2013年1月28日 (月曜日) 午前 01時23分

>70さん
そう言っていただけて嬉しいです、申請した甲斐があったと。
売れ残ってもいいや、と多めに申請しておいたので、買うのは問題ないかとおもわれます。好評だったら再販も考えますので。
でも他の方がすでに販売していて、今更いらないかなぁとか思ってました。他にも買います、って方がいて嬉しい限り、こういうのが一番嬉しいですよ

投稿: ななきゅー | 2013年1月28日 (月曜日) 午前 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/48628022

この記事へのトラックバック一覧です: WFの卓番決まってたようです:

« あけましておめでとうございます | トップページ | レジン間違えた…orz »