« モリビト1号もう一回 | トップページ | ジムキャノンⅡ »

2013年1月17日 (木曜日)

WFのこと

来月のWF2013冬の、当ディーラー「まぁ、いいんじゃないか?」の、販売品を紹介しておこうと思います。

卓番は6-28-09です。
販売品は新規3点、再販2点の計5点です。

新規
・モリビト1号         5000円
・ディフォルメモリビト2号  5000円
・戦術機用長刀セット    1000円

再販
・空神モリビト2号      8000円
・空神ナナツー        5000円

SDモリビト2号以外のジンキ系は、いつものフレームアームズ使用のトランスキットです。
SD2号は市販可動パーツ使用のフル可動キット、要塗装です、念のため^^;

で、戦術機用長刀セットですが、趣味で製作し、以前ブログでも紹介した、3本の長刀をセットにしたものです。
もう型もできてたし、量産も楽だから、ダメもとで申請だけしてみるか、と軽い気持ちで出したら許可されたという(笑)
あ、リボルテックの戦術機に持たせるの推奨品です、ほかのにも加工したら持たせられるかもしれませんが試してません。
内訳は、バラライカ用77式長刀、タイフーン用要塞級殺し、スーパーホーネット用米軍長刀です。なぜ米軍長刀>って感じですが、完全にノリで造りました。
これでほとんどの長刀揃うんじゃなかったかな?リボルテックは。

それぞれ写真撮ったらまたアップします、今量産作業中で部屋が大変なことになってるもんで。撮影ブース出すスペースがない。

|

« モリビト1号もう一回 | トップページ | ジムキャノンⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/48805639

この記事へのトラックバック一覧です: WFのこと:

« モリビト1号もう一回 | トップページ | ジムキャノンⅡ »