« WFお疲れ様でした | トップページ | 次回WFについて »

2013年2月13日 (水曜日)

モリビト2号左腕

以前話したSDモリビト2号の、左腕ガトリングのこと書きます。
まあ、文字で書くより写真の方が早いので、アップしながら説明します。
20130213_221243_299
この二つがガトリング展開用のパーツです。
20130213_221335_449
左腕の下部パーツを外します。写真では右側パーツも外してあります。
下部パーツのかわりにガトリングを取り付けます。
20130213_221458_993
プレートみたいなパーツは、開いた状態の下部パーツ(のイメージ)です。
左腕左側パーツの下部に取り付けます。穴のガイドがあるはずです。
成型の関係でわからなくなっていたらすいません。
20130213_221507_228
取り付けた状態がこれです。どちらか好みで作ってください。

説明書で忘れていたことは以上です。何度も言っていますが、製作の際、質問あったらコメントください。

それと、ついでなんですが、戦術機用武器セット2の候補がこれです。
20130213_000717_70
1/144戦術機プラキット用に、趣味で造ってるものです。
希望あれば、と思ってましたが、ノリでコトブキヤさんに話し、RTされたようなんで申請出さないわけにいかなくなりました(笑)まあ、10個くらい持っていけばいいかな^^
ミサイルコンテナはリボとDスタにも使えそうです。追加装甲はプラキット出ますが入れます。リボにも使えるかもしれないし。

あ、これ以外にも考えてるものがあって、もしかしたらそっちにするかもしれません。
次回からはマブラヴ関係のものもやっていこうと思ってますが、あくまでメインはジンキなので戦術機のフルキット、とかは考えていません。
やりたいのはプラキット支援ですしね。プラキット改造パーツとかやっていきたいですね。

まあ色々趣味でやってるし、画像はちょいちょいアップしますので、イイネってのあったら教えてもらえると嬉しいです。

|

« WFお疲れ様でした | トップページ | 次回WFについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/49388488

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト2号左腕:

« WFお疲れ様でした | トップページ | 次回WFについて »