« すいません。SDモリビト2号について | トップページ | 3月 »

2013年2月28日 (木曜日)

なんとなく今後の妄想

自作した1/144の中隊支援砲、ちょっと短かったかな、と思いつつ。
持たせた時のバランスは悪くないんだけど…どうしようか?

本題。今後やりたいと思ってることをつらつら書いてみます。
SDジンキはシリーズ化したいなぁと考えてます。よほど売上が悪くない限り^^;
夏冬、交互にSD、フルスケールって一作ずつ新作出せたらいいなぁと。
夏に予定してるのがモリビト1号で、その次はトウジャ造りたいなと思ってます。
その次にナナツー作って、無印ジンキの4機揃える、って感じで。
0号はそのあとくらいで考えてます、モリビトタイプばっか続くのもどうかなぁと。
トウジャは細身だから、可動部に悩みそうだなぁ。

リアル等身のほうは次がモリビト2号エクステンド…のつもりだけどどうなるか^^;
資料って大事だと思うんですよ、造るとき。漫画から自分でなんとかするしかないですね。
それも進めるんですが、なんか突然ホワイト・ロンド、ブラック・ロンドが造りたくなりました。
冬はコッチになるかもしれません^^;オレも2号エクステンド欲しいんですけどね…。

マブラヴ関係はフルキットとかはやりません、もっと上手い人がいっぱい造ってるし。
それに、基本的に既存商品の支援をしたいなと考えているので。
冬WFで出した長刀セットみたいなものをやっていけたらな、と思ってます。
まあ、そういうのも上手い人がやってるんですけどね^^;だからずっと続けるかは未定。
何よりネタもなくなりそうですしね。次はとりあえずコトブキヤプラキット支援、ってことで、1/144、Dスタ用のセットを考えてます。
Dスタ用はこの時しかない、ってものを予定してます。タイミングは夏がドンピシャかと。

以上、今後はこんなことしたい、っていう妄想です。予定なので変更あるかもしれません。
進捗は随時ブログにて紹介していくつもりです。

|

« すいません。SDモリビト2号について | トップページ | 3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/49708843

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく今後の妄想:

« すいません。SDモリビト2号について | トップページ | 3月 »