« 次回WFについて | トップページ | なんとなく今後の妄想 »

2013年2月22日 (金曜日)

すいません。SDモリビト2号について

WFにて販売した通称SDモリビト2号についてですが、武器類の説明図を忘れていました。
たしか入っていないはずです、申し訳ありません。
直刀タイプのブレードはそのままなので問題ないですが、それ以外の銃器等を簡単に説明しようと思います。
写真が一番わかりやすいと思うので、コチラご覧下さい。
20130222_152055_114
完成品ですがパーツ状態はこんな感じです。マシンガンは砲身が別パーツだったかな?
これをそれぞれ取り付けるとこうなります。
20130222_152151_827
文章で説明するのが難しいので、上下の写真見比べて製作してください。

これ以外に質問あったら、お手数ですがコメントお願いします。
ちなみに、あんまり可動しない、というのは仕様なのでご了承ください^^;
各部干渉部削り込み、可動パーツを指示以外のものを使う、等で可動範囲が広がるかもしれませんので、腕に覚えのある方はチャレンジしてもいいかもしれません。
fgの写真はすべて説明書通りに組み立てて、とらせたポーズです。

この2号をベースに1号造る予定です。その際には可動範囲が広がる工夫をしてみようかと思います。ヒジはもうちょっと動かしたかった、デザインとバランス優先で、2号はこうなりましたが。
WF夏の受け付けが始まりました。さっそく入力出来るところは入力しました、これに関してはまた別の日記で。

|

« 次回WFについて | トップページ | なんとなく今後の妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させて頂いております。

WF2013にて、モリビト1号・空神モリビト2号を入手できなかったのですが、再販とかの予定はありますでしょうか?

投稿: 黒子 | 2013年2月23日 (土曜日) 午後 05時03分

>黒子さん
コメントありがとうございます。
モリビト1号は次回、2013夏WFにて再販を予定しています。
ですが、2号のほうは今の所再販の予定はありません。
モリビト2号はいつになるかは未定ですが、もう一度造ろうかと思っていますので、すいませんがその時までお待ちください。
さすがに最初期に造ったものなので、そろそろキツくなってきてますしね^^;

投稿: ななきゅー | 2013年2月24日 (日曜日) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/49577223

この記事へのトラックバック一覧です: すいません。SDモリビト2号について:

« 次回WFについて | トップページ | なんとなく今後の妄想 »