« WF販売品について | トップページ | WFお疲れ様でした »

2013年2月 8日 (金曜日)

WF最終案内

最終案内、とか言うとちょっと仰々しいですが^^;
WFもついに明後日になりましたので、出展物を紹介します。
再三の告知になりますが、過去記事遡らずに見れる、ってことで。

新作
・モリビト1号         5000円
いつものFA使用の組立キットです。

・ディフォルメモリビト2号  5000円
市販可動パーツ使用の、フル可動組み立てキットです。

・戦術機用武器セット    1000円
リボルッテック用長刀の三本セットです。

再販
・空神モリビト2号      8000円
FA使用のモリビト2号と空神パーツのセット商品です。
以前、別売していたものをセットにした物です。なのでちょい高め。

・空神ナナツー        5000円
FA使用の空神ナナツー、ノーマルのナナツーは作れません。

以上5点です。画像はfgを参考にしてください。
http://www.fg-site.net/my-contents

今更ですがモリビト1号、説明書が不親切すぎかもしれません、今までもそうでしたが。
部位ごとに袋詰めしてあるし、箱に写真があるのでわかるだろう、と思いまして^^;
何より、今までそういう説明書で、わからないよ!っていう声がなかったからです。
そうなると、こっちとしてはそれで大丈夫なんだろうな、と思うしかありません。
なのでもし製作しようとして、わからない、と思ったらブログ、ツイッター等で質問してください。

戦術機武器セットですが、なぜこのような名称なのか?長刀セットでいいんじゃないか?
これには理由がありまして、仮申請の時、まだ内容が決定してなかったんですね。
長刀はすでに原型、型も製作済みだったのですが、それ以外に何か入れようかな、って思ってたんですよ。長刀じゃないものを。
結局何も思いつかず、ジンキ系原型の製作もあったりで長刀だけになったんですねーw
まあだからなんだ、って話ですが、長刀セットではなく武器セットなのはそのためです。

商品の内容、製作時の注意などは、売れてからにします。手元にないと説明聞いてもわからないかな、と思って。聞きたかったら言ってください。
当日は寒いと思われます、防寒対策をしっかりしてからおこしください。
人が大勢集まりますので、病気予防もしたほうが良いと思います、当日体調が優れない時は特に。
体調悪くても行かなきゃいけないんだ!って方もいらっしゃると思いますので。オレもそうです、ディーラー参加なので。
それでは皆さん幕張メッセでお会いしましょう。毎度ですがWFはキンチョーするなw

|

« WF販売品について | トップページ | WFお疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戦術機用長刀セット通販して下さい!

投稿: | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 04時37分

嬉しいお言葉ですが、版権がありますのでそれは無理かと…すいません。
次回再販申請だしますので、許諾もらえれば再販します。すいませんがその時に、ということで…

投稿: ななきゅー | 2013年2月11日 (月曜日) 午後 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/49273604

この記事へのトラックバック一覧です: WF最終案内:

« WF販売品について | トップページ | WFお疲れ様でした »