« WF最終案内 | トップページ | モリビト2号左腕 »

2013年2月11日 (月曜日)

WFお疲れ様でした

WFに参加したみなさんお疲れ様でした。
当日、当ディーラーにお越しいただき、お買い上げくださったみなさんありがとうございました。
色々な方とお話できて楽しかったです。しかしオレが居ない時に来てくださった方と、お話できなかったのは残念な限り。次回はぜひ。
今回、正直予想外の反響でした、とくに長刀。すでに時期はずれかな、と思いながら持っていったので。
ありがたいことに、長刀セットとモリビト1号は再販希望のお声をいただきました。
この2点に関しては再販申請を出すつもりです。ということは夏も出る、ということですね。まあ、参加当選や申請許諾等あれば、ですが。

戦術機用武器セットは2を考えています、こういう小物は欲しがる人多いみたいなので。オレはこういう小物を造るのが本当は好きなんです(笑)
それに関してはまたブログで写真をアップします。今製作中なのは、1/144用多目的誘導弾システム(開閉2セット)、支援突撃砲(延長部分のみ)、中隊支援砲と追加装甲です。追加装甲はプラキットで突撃前衛出るからナシですかね。
1/144サイズだとリボにも使えると思います。ミサイルコンテナはDスタにも使えそうです。
それとDスタ用の中隊支援砲と99型砲が製作済みです。
どれも趣味で、販売考えずに造ったものなので、多分にアレンジ入ってます。わかりやすく言うと長刀セットの要塞級殺しみたいな。
写真上げますので、イイネ、これでも欲しいよ、と思ったらコメントいただけると幸いです。あれば確実に申請出します。無ければ不明です。

SDモリビト2号なんですが再販どうしたらいいか考えてます。当日特に希望の声は聞かなかったので。もし再販希望あれば聞かせてもらえると嬉しいです、申請出します。

最後になりますが商品についていくつか。
再三申し上げてますが、製作するとき不明な点あったら質問ください。写真付きで解説しようと思います。基本的には表面処理してフレームに組み付けていく、といったカタチなのでわかるかな、と。
SDモリビト2号なんですが、左腕ガトリングのことを説明書に描くの忘れました。
左腕の下面パーツのかわりにガトリングを付け、ナナメになってるフタみたいなパーツを左腕の左側に取り付ける、というカタチです。わからないですね^^;あとで写真あげようと思います。
それと、複製の関係で形状はかなり簡略化させています、ご了承ください。雰囲気を楽しむものだと思ってくださいw
あ、写真はfgにアップしてるので、もしよかったらそちらも参考にしてください。

ジンキ系の新作はモリビト2号エクステンドを予定しています。ですが難航していてどうなるかわかりません。
納得いかなかったら申請出さない予定です。オレ程度が何を、って感じですが、オレなりにこだわりたいな、と。今までもそうなのです、どう見えてるかわかりませんが^^;
出すとしたらFAではなく、フリーポーズか固定モデルになります。FAも善し悪しですからね。サイズは今までのモノに合わせる予定。

上記のような理由から、ちょくちょくブログ更新しますので、気が向いた時に覗いてもらえたら幸いです。

|

« WF最終案内 | トップページ | モリビト2号左腕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/49334571

この記事へのトラックバック一覧です: WFお疲れ様でした:

« WF最終案内 | トップページ | モリビト2号左腕 »