« 今日はオフ会でした | トップページ | サークルオフ会 »

2013年4月26日 (金曜日)

たまには進行状況を

コトブキヤでプラキット化希望アンケートやってますね、モリビト2号って書いておきました。

本申請近くて、写真撮らなきゃいけないので、モリビト一号組み上げてみました。
20130422_142915_272
ひとまず通常形態、展開は後ほど。
しかし接続どうするか?写真では可動も出来るようボールジョイントで繋いでますが、さすがに重い。
基本的には胴体に固定で、可動は任意で、ってカタチを考えてます。良い方法は考えてみますが。

一号はこんな感じです、2号エクステンドの案も思いついたことあるので、とりあえず描き留めています、まだ実際に製作はしてませんが。

しかし、コトブキヤのプラモが楽しすぎて困りますね^^;もっとフルスクラッチしてスキルアップしたいんですけど…センス無いなら経験積んでカバー。

|

« 今日はオフ会でした | トップページ | サークルオフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/51387978

この記事へのトラックバック一覧です: たまには進行状況を:

« 今日はオフ会でした | トップページ | サークルオフ会 »