« 当選 | トップページ | たまには進行状況を »

2013年4月21日 (日曜日)

今日はオフ会でした

今日は所属してる模型サークル、MCプロジェクトの模型製作オフ会でした。
模型製作オフ会は、サークルメンバー以外も参加可能なオフ会です。
模型サークルに興味ある方、気軽にお越し下さい。
くわしくはコチラのサイトにて。
http://mcproject.blog.shinobi.jp/

今製作オフ会では、静岡ホビーショーの展示会に向けて活動しています。
今回はマブラヴ、戦術機のジオラマ風展示をしますので、そのベースやらの製作をしています。
今日は余ってるBETAを死骸にする作業しました。
20130421_153244_403
こんな感じ、モツなんて初めてなんで…それっぽく見えればOK。
あと、なぜか余ってる不知火の胴体。
20130421_153324_249
残骸にしました、クラッシュモデルも初めてかなぁ。

BETAはこんな感じ、これで全部かな。
20130421_160630_509
多く見えるけど、ベースに配置したらどうなるか…あとはその肝心なベースの製作ですね。

さて、ホビショも大事だけどWFも大事。
ここまで出来ればもう大丈夫だろうから、WFに本気になろうと思います。
本申請締め切りが近いはず。

|

« 当選 | トップページ | たまには進行状況を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/51324058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオフ会でした:

« 当選 | トップページ | たまには進行状況を »