« 最近のプラモ | トップページ | ガールズ&パンツァー »

2013年5月26日 (日曜日)

1/144戦術機を回収してきました

静岡、沼津にあるオタチューはいつも納得のいく買取をしていた。なので昨日も持っていったんですがオドロキの結果に。
あまりに酷いんでほとんど持って帰ってきましたが、一つ、値段だけ見て安かったら他所の査定も見てみよう、って思ってたものを忘れてしまった…超後悔してます、押し入れで眠っていたものだから、値段ついたならいいや、と無理やり思い込むことに。
近いうちに持って帰ったもの、別の店に持って行くか、いつものように夜中に査定してもらうかします。

で、静岡には何しに行ったかというと、真鍮パイプを買うのと1/144戦術機を回収すること。
1/144戦術機用武器セットが、いくつか完成したんで持たせようかなと。
まずは不知火・二型に中隊支援砲。
20130526_052040_880
マガジンって左右に二つ付けるのが正解?プラモやリボは一個しか入ってないけど。

そして多目的誘導弾システム。
20130526_052614_639
一足先にメインシャフト降下、その内プラモ出るとは思いますが。接続はハイキューのネオジム磁石とセッターです。
どっちもいずれプラモで出るとは思いますが、11月まではラインナップに予定ないんで、まだ大丈夫かなと(?)。

どっちも原型修正して型取り直す、かもしれません。ちょっと気になるところがあったので。
ほかに支援突撃砲造ったので、国連不知火に付いてる追加装甲と組み合わせれば、全ポジション再現が可能なはず。支援突撃砲はまた。

ホビーショー会場で、あちこちで見かけた小さいガルパンフィギュア、沼津アニメイトで見つけたので購入。
20130525_212533_322
念のため二個買っておいて良かった、無事西住殿ゲット。
あと、アニくじとかいうのもやりました、クリアポスターでどうしよう、って感じだけどw

ノリでHGブルーフレーム買ってちょっと後悔したり、ノリでヴヴヴOP買ってみたり(久々のCD購入?)、出かけると金使っちゃいますね。
ブルーフレームは対象年齢低いおかげで、だいぶ酷い出来なのでこのまま。タクティカルアームズのみレッド用にちゃんと仕上げようかな、と考えてます。

|

« 最近のプラモ | トップページ | ガールズ&パンツァー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/51781043

この記事へのトラックバック一覧です: 1/144戦術機を回収してきました:

« 最近のプラモ | トップページ | ガールズ&パンツァー »