« サークルオフ会 | トップページ | 静岡ホビーショー »

2013年5月14日 (火曜日)

久々に複製を

原型完成したし、シリコン在庫あったので、久々に複製しました。
モノはコチラ
20130513_154418_573
Dスタ用の99型砲です。給弾ベルトどうしようかなぁ、と悩んでましたが、なんとかなったので。
そうすると早くレジンにしたいなぁ、ってことで複製、という流れ。
ベルトは1パーツです、取り付けはちょっと強引に曲げて、バックコンテナ、99型砲に接続させてます。
不知火・弐型に合わせて製作しましたが、不知火に合うか不安^^;多分大丈夫ですよね。
早くDスタ不知火欲しいです。
20130513_160640_570
中隊支援砲も複製しました。以前造ったけど、気に入らなかったので全面的に造り直しました。前のよりはだいぶ良いです。

それと最近作ってたノンスケ武御雷。
20130512_102829_758
これで三体目だったり^^;一番的確な改修できたかなぁと。もちろん自分の好みで、です。ほかの人が見てどう思うかはわかりませんw

|

« サークルオフ会 | トップページ | 静岡ホビーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/51618791

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に複製を:

« サークルオフ会 | トップページ | 静岡ホビーショー »