« 1/144戦術機を回収してきました | トップページ | なんか久しぶりな… »

2013年5月28日 (火曜日)

ガールズ&パンツァー

決勝戦の一騎打ち観て欲しい、と思ってたⅣ号戦車完成しました。
20130528_140826_412
今回、汚しは足回りに砂つけたくらいにしました。ガルパン戦車はそれくらいでもいいかな、と。戦車プラモド初心者が何を言う、って感じですが^^;
シュルツェンはピラピラするのうっとおしいし、つや消し吹きを楽にするために接着。電ホビみたいに一部外して最終回っぽく、はできません。今思うと外せてもよかったかなぁと。
今思うとあんもさんの西住殿、ホビーショーで買えばよかったかなぁと。やっぱ乗せたいですね。
プラッツから出るけど、あれは制服だし。買いますけどね。

その内ちゃんとした写真載せよう…と毎回思うけどメンドくてなかなかwまあ基本的にはWFの情報告知ブログですしね。オレの完成品雑だし^^;

プラモのこともう一つ。
コトブキヤから武御雷C型発売決定しましたね。クロニクルズ4のキービジュでも、武機として登場してますしね。
でもオレはそうだろうと思って造ってました。それをアピールするためにもう一回写真アップしますw
20121021_165723_928
武機だから二刀流逆手持ちでしょ、ってやったらキービジュでもそうでしたね。やっぱり武といえば二刀流逆手持ち。
あ、でもプラモは買うと思います、ショップ限定みたいだけど。


ハガキ出しにコンビニへ、ついでに買ってきました。
20130528_140152_607
家に三ツ矢サイダー箱であるんですけど。そりゃ買いますわ。

|

« 1/144戦術機を回収してきました | トップページ | なんか久しぶりな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/51808582

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー:

« 1/144戦術機を回収してきました | トップページ | なんか久しぶりな… »