« 大洗に行ってきました | トップページ | タイフーン »

2013年6月24日 (月曜日)

プラモ完成品

ノンスケ不知火の響機と、グロリアーナのマチルダ完成したんでアップします。

まずは不知火。
20130624_172253_528
装備は劇中よく見かけた強襲前衛。
改造箇所はけっこういっぱい、どこイジったか自分でも忘れたんで、その内素組みしたものと並べてみようかと思います。
しかし、デカールはナゼ白くしてくれなかったのか?もっと濃く塗れってことですかねぇ。デカールがグレーすぎてナンバーがほとんど見えない^^;
本体の色自体はけっこう気に入ってます、好みが分かれるかもしれないけど。

そしてマチルダ。
20130624_172047_118
20130624_172102_179
バレー部が倒し損ねた5号車にしよう、と思ったらデカールに5がなかったので、旅館に突っ込んだ4号車にしました。
公式サイトの設定画を見ながら、分かる範囲でガルパン仕様に改修しました。組み立てから完成まで賞味三日、戦車プラモいいですね。
これで聖グロリアーナの戦車揃いました、全車じゃないけど。だいぶ満足しましたね。
次はお姉ちゃんのティーガーⅠかな?聖グロ戦のⅣ号D型かな?35フィギュアも欲しいです、プラッツさんダー様はよ!

趣味のプラモはこんな感じ。まあ、WFも趣味の延長ですがね^^
WF関連の話はまた、ジンキ関係は近いうちに写真上げられると思います。
マブラヴ関係は版権がまだ…降りなかったらどうしよう^^;

|

« 大洗に行ってきました | トップページ | タイフーン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/52163004

この記事へのトラックバック一覧です: プラモ完成品:

« 大洗に行ってきました | トップページ | タイフーン »