« なんか久しぶりな… | トップページ | WFの新作 »

2013年6月 3日 (月曜日)

次はチャーチルです!

ガルパン戦車三個目、グロリアーナのチャーチルです。
20130602_144629_168
ガルパン仕様にするために、一部改修しました。
キットは古いせいか一番手間がかかりましたね。それでもキャラクターモデルとかに比べたら楽だけど。
ドライブラシをかる~く、足回りに砂つけたくらいで、ウォッシング等はしてません。砂もいらないんじゃないかって気になりますね、ガルパンで作るなら。
サクッと作れていいですね、今後も定期的に作っていこうかなと。あとは黒森峰のタイガーを予定してます、それ作ったらしばらく満足かなぁ。
OVAやプラッツの1/35フィギュア出たらまた作り始めるかも。Ⅳ号D型はグロリアーナ戦仕様で作りたいですね。

ねんどろいどの西住殿って今月末だったんですね、とっくに出てるかと思った。
欲しいなぁと思ったけど、今さら予約できる訳もなくwまあいいですけどね。
ダージリンのねんどろいど出たら速攻予約で購入しますけどね!田尻さん面白くてオレ内で急上昇してますw

|

« なんか久しぶりな… | トップページ | WFの新作 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/51895307

この記事へのトラックバック一覧です: 次はチャーチルです!:

« なんか久しぶりな… | トップページ | WFの新作 »