« WFの新作 | トップページ | 大洗に行ってきました »

2013年6月11日 (火曜日)

版権許諾きました

WF委員会から連絡があり、確認しましたがジンキ系の版権許諾をいただきました。
そんなわけで「まぁ、いいんじゃないか?」WF販売品の一部を紹介しておきます。

新作
ディフォルメモリビト一号   5000円

再販
モリビト一号          5000円

新作SD一号は前回販売の2号と同じ、組立式可動モデル。再販一号は今までどおりのFA使用のアレですね。

SD一号、前回のSD2号と比べると、武器がないので付属品が少ないです、展開用パーツくらい。それで同じ値段って高くないか?!と思うかもしれませんが、前回の2号が安かったのです…ご了承ください。

再販はいつものように、まったくどこもイジっていません。改修したい所はありますが、それだと初版買った人に申し訳ない、って気がして。
というわけで前回買って頂いた方はスルーしてもらってかまいません。

毎度のことで申し訳ないですが、多少のズレや気泡は勘弁してやってください、お金無いので…。
SD一号は武器がないので、かわりに下腕を3セット付けようか?とか考えています。SD2号用のモリビト2号アーリータイプ再現用ですね。2号持ってない人には関係ないパーツになりますが^^;
まだ、考えている、段階なのでどうなるかわかりません。賛成の方いたら教えてください。

|

« WFの新作 | トップページ | 大洗に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WFとか地方民にはハードル高すぎる・・・
冬こそはきっと・・・!!

投稿: 籾 | 2013年6月13日 (木曜日) 午前 12時52分

>籾さん
コメントありがとうございます。
そうですよね、遠いとなかなか行けないと思います。
FA使用のジンキは、今回で再販終わりにしようかなと思ってますが、SD関係は前回の2号含めて希望あれば再販申請しますので、希望あったらお願いします。
一応、リアル等身はFAとは別のを考えています、それはまたブログにて

投稿: ななきゅー | 2013年6月15日 (土曜日) 午前 10時07分

仕事の都合でWFに行けないのですが、ジンキ系の通販とかは出来ますか?

投稿: 黒子 | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 10時59分

>黒子さん
コメントありがとうございます。
通販ですか、そういうことするための版権的なことがわからないんですよね^^;
WF以外で版権モノを売る、となると色々メンドウというか大変な気もしますし。
なので今のところは出来ない、と回答します。
今後、WF以外のイベントでも再販を行おうかな、と考えています。冬のWFも再販メインにしようかと思っています。今のところはそういうことで…すいません。

投稿: ななきゅー | 2013年7月 2日 (火曜日) 午前 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/52001686

この記事へのトラックバック一覧です: 版権許諾きました:

« WFの新作 | トップページ | 大洗に行ってきました »