« 次はチャーチルです! | トップページ | 版権許諾きました »

2013年6月 5日 (水曜日)

WFの新作

WFが来月末、ということで原型アップしようと思います。
今回、ジンキ関係は前回の再販の、FAモリビト一号のほか、SDモリビト一号になります。
商品名は「ディフォルメモリビト一号」だったかな?SD使うのはマズイかなぁと思って。
そんなわけで、ソレの現在がコチラです。
20130529_233024_247
ほとんど2号と変わらないので、可動は同じです。肩が干渉して若干減るかな?
本体は一部パーツを減らしました、組みやすさを重視して。そのかわり若干ですが塗装に手間がかかるようになったかも?そこは人それぞれの感覚なのでなんともですが。
これから時間の許す限り手を加えようと思ってますが、ほかに何しようかな?って感じです^^;ここまでくると細部の表面処理くらい?プロポーションとか変えるなら、そもそも最初から造り直した方がよさそうだし。

今回のWF販売品はまた改めて紹介しようと思います。
ジンキ2、マブラヴ3です。マブラヴはほとんど趣味で造ってたものですので、完成は早かった。あとは申請が通るかどうか…

|

« 次はチャーチルです! | トップページ | 版権許諾きました »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/51918319

この記事へのトラックバック一覧です: WFの新作:

« 次はチャーチルです! | トップページ | 版権許諾きました »