« SDモリビト1号、他 | トップページ | 戦術機武器セットについて »

2013年7月17日 (水曜日)

卓番決まりました

WF最終案内来ました、まだブログで卓番発表してなかったですよね。ブログ紹介には書いたかな。
普通のガイドブックは買わないので、この案内がこないとわからんのです。たぶん、ここを読んでくださってる、みなさんのほうが早く知ったのではないかと(笑)

で、その卓番ですが、「まぁ、いいんじゃないか?」は7ー19ー01です。

出展物は過去記事のコチラ参照で。
http://nanakiyuu.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/wf-ea29.html
それぞれの内容は、これまた過去記事参照でお願いします。今回のはWFカテゴリに分類されてるはずです。再販品はどうだったかな?あとでカテゴリWFにしておきます。
fgでもいいかもしれませんね、fgはほぼWFのモノなので。
http://www.fg-site.net/my-contents

これ以外に、持っていけるようなら今回は中古TOYやプラモもっていこうと思っています。前回?前々回かな?そのくらいから中古品でも申請だしてたんですよね、結局持って行ってなかったけど。今回はなんとなく持っていけそうなんで、いくつか持っていこうと思ってます。

|

« SDモリビト1号、他 | トップページ | 戦術機武器セットについて »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/52492290

この記事へのトラックバック一覧です: 卓番決まりました:

« SDモリビト1号、他 | トップページ | 戦術機武器セットについて »