« WFお品書き | トップページ | 卓番決まりました »

2013年7月13日 (土曜日)

SDモリビト1号、他

モリビト1号の完成見本です。
カラーリングはしっかり載ってる資料がないため(オレが知らないだけかも)、色々見て、これでいいはず…てレベルですのでご了承ください。
Img_6449
Img_6463
写真が相変わらずですいませんです。
あと、茶色の部分、濃いですね^^;濃い目に見える絵があったんで意識してみましたが、ちょっと濃すぎたw2号と並ぶと、キン肉マンとキン肉マングレートみたい。
塗装は申し訳ないですがほぼすべてマスキング、なので塗り直す気力も湧かず…たぶんこのままだと思います。
背中に穴空けたらフライングベースとかで、飛行状態も再現できます。
Img_6496
台座は手元にあったタイフーンのもの使ってます、アルファー型の台座作ってもいいかもしれませんね。商品には入ってません、念のため。

説明書は手描きです、下手です、すいません。このモリビト1号に限らず、すべての商品は部位ごとに梱包しています(武器セット2、3は武器ごと大まかに)。細かい部品もあるので、開けるとき確認してください、ごっちゃになってわけわかんなくなると困るので。
戦術機武器セット2、3は写真等入っていません。WF後に一覧をブログでアップする予定です。それを見て確認してください。
WF前の紹介はこんなところですかね、よろしくお願いします。

最後に。
20130710_023456_989
4コマのあのシーンを再現、ちょっとわかりずらいけど。1、2号が並ぶと0号も欲しくなりますね。

|

« WFお品書き | トップページ | 卓番決まりました »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/52432170

この記事へのトラックバック一覧です: SDモリビト1号、他:

« WFお品書き | トップページ | 卓番決まりました »